お住いのトラブル専用コールセンター
入居者専用レスキューサービス
住まいのトラブルに
24時間365日対応!
電話1本で駈けつけます!
☎ 0120-810-587
※ご利用頂けるのは、【アクア少額短期保険】にご加入頂いているお客様に限ります
トラブル対応メニュー
- つまり・水漏れトラブル対応
- カギ・錠前のトラブル対応
- ガラスのトラブル対応
!ご注意!
いずれのトラブルの場合でも、30分を超える延長作業が発生する場合には延長作業料金、交換部品代がかかる場合には部品代金、特殊作業を必要とする場合には追加料金が必要となります(事前にお見積りをしたうえで作業開始)
サービス提供の流れ
- お客様からレスキューサービスセンターへ電話ご連絡
- オペレーターがお客様の「ご利用者番号」「お名前」「住所」「トラブル等状況」を確認させていただきサービススタッフを手配
- サービススタッフからお客様へ到着時間の連絡
- 到着後、速やかに状況確認、作業開始
(もし有償となる場合には事前にお見積りをご提示し、了承いただいたうえで作業開始)
- 作業完了
(もし有償となった場合には、お客様から現金をお支払いいただき、所定の報告書と領収書を発行しお渡しします)