享代リンク管理物件 総合サポートサイト

アクア少額短期保険 レスキューサービスRESCUE SERVICE

お住いのトラブル専用コールセンター

入居者専用レスキューサービス

住まいのトラブルに
24時間365日対応!
電話1本で駈けつけます!

☎ 0120-810-587

※ご利用頂けるのは、【アクア少額短期保険】にご加入頂いているお客様に限ります


トラブル対応メニュー

  • つまり・水漏れトラブル対応
  • カギ・錠前のトラブル対応
  • ガラスのトラブル対応

!ご注意!
いずれのトラブルの場合でも、30分を超える延長作業が発生する場合には延長作業料金、交換部品代がかかる場合には部品代金、特殊作業を必要とする場合には追加料金が必要となります(事前にお見積りをしたうえで作業開始)

サービス提供の流れ

  1. お客様からレスキューサービスセンターへ電話ご連絡
  2. オペレーターがお客様の「ご利用者番号」「お名前」「住所」「トラブル等状況」を確認させていただきサービススタッフを手配
  3. サービススタッフからお客様へ到着時間の連絡
  4. 到着後、速やかに状況確認、作業開始
    (もし有償となる場合には事前にお見積りをご提示し、了承いただいたうえで作業開始)
  5. 作業完了
    (もし有償となった場合には、お客様から現金をお支払いいただき、所定の報告書と領収書を発行しお渡しします)
このページのTOPへ